ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

海鮮と焼酎が美味しいお店を教えてください! 牡蠣も食べたいです。 予算は1人5,000円〜8,000円です。

よっち

質問

海鮮と焼酎が美味しいお店を教えてください!
牡蠣も食べたいです。
予算は1人5,000円〜8,000円です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうみんな、ねんねしてるかもぺこな。。
でも、僕がんばるぺこ。。
(つω`*)

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

犀門
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017421/

新宿で牡蠣が楽しめるお店といえばココペコ。8000円以下で楽しめるペコ。美味しい海鮮がウリで、いろんな焼酎が飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

ろばた 翔 - 新宿/ろばた焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13144675/

新宿のこちらいかがでしょうかー?
海鮮が新鮮でリーズナブルです♪
焼酎や日本酒と合うお料理がたくさんありますよー(^∇^)

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

COVO (コーヴォ) - 代々木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13039183/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
焼酎があったかどうかは、うる覚えで申し訳ないのですが、これからの時期、生牡蠣が盛り上がってくるのでこちらのお店をご紹介させていただきました!

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

はまぐり - 新宿三丁目/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012114/

あと、こちらのお店もご紹介させてください。新宿で貝の専門店になります。マニアックな佇まいですが、このお店目当てでくる方ばかりで面白いですよ。もし、よかったらこちらもチェックしてみてください♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line