ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

安くけど美味しくて、何気ないデートにぴったりなお店を教えて下さい♫

くーま

質問

20代女性

安くけど美味しくて、何気ないデートにぴったりなお店を教えて下さい♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くーまちゃん、まだ起きてたぺこな
@ ‘ェ’ @
急にご飯のこと考え始めちゃうことあるぺこよな。

まるはる

まるはる

非公開

しらす専門店 SEALAS (シーラス) - 八丁堀/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34022489/

こちらいかがですか?
生しらすをふんだんに使ったイタリアン料理が美味しいですよ。店内もカジュアルな雰囲気良いお店です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ひもの

ひもの

20代

ビストロ 巴里食堂(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ff941s3d0000/

こちらのお店はいかがですか。
観光で広島に行ったのですが、こちらのお店は雰囲気も良く店員さんも明るくとても良かったです。

お店をチェックする

えりぃ

えりぃ

30代

広島焼デートなんかいかがですか?
発祥の店は面白いかも♡味も美味しかったですよ☺️

みっちゃん総本店 広島新幹線名店街店
082-263-2217
広島県広島市南区松原町1-2
https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34000514/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line