ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で美味しい日本酒が飲めてコスパが良いお店を探しています🍶 おすすめあったら教えて下さい(*^^*)

ももた

質問

池袋で美味しい日本酒が飲めてコスパが良いお店を探しています🍶
おすすめあったら教えて下さい(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ももたちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな
@ ‘ェ’ @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

池袋の風
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13051165/

池袋のオススメはココペコ。美味しくお酒が飲めて、いろんな日本酒が飲めて、お友達と行くのにぴったりで、デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

そら - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13168923/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
割烹バルのお店です。日本酒を飲むとやはり、予算はあがってきますが、お料理のコストパフォーマンスがよいですよー。もし、よかったらご検討くださいませ〜

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

希紡庵 (きぼうあん) - 池袋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13116393/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのおはいかがですか?
雰囲気の良い日本酒バーです☆
全国の美味しい食材と日本酒が揃ってますよ(*^_^*)

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

どんどこ 西池袋店
03-3989-0260
東京都豊島区西池袋3-23-6 マツモトビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13029168/

私の行きつけのお店です!!

日本酒の種類も多くリーズナブルです!
店員さんに、メニュー以外にもありませんか?っておねだりすると、
あれば、メニュー外のも出してくれたりします!

焼鳥もおいしいし、
本当に大好きなお店です!

塩辛が入ったアヒージョで、
和ヒージョってのがあるんですが、
絶対食べて欲しいです(^_^)

お店をチェックする

ももた

ももた

30代

どのお店もとっても気になり迷ってしまいます😊❤️
今夜行ってみようと思うので、今回は月曜定休以外のそらかどんどこに行きたいと思います🍶
ありがとうございました❣️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line