ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道で、夜ご飯が食べられるお店探しています。 予算は1人2000円くらいで。 お酒はなくても大丈夫です。 雰囲気が良くて静かなところ。 ジャンルは問いません。 宜しくお願いします。

ブリジット

質問

表参道で、夜ご飯が食べられるお店探しています。
予算は1人2000円くらいで。
お酒はなくても大丈夫です。
雰囲気が良くて静かなところ。

ジャンルは問いません。
宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店でおいちーごはんとおいちーお酒をご所望ぺこな♡
生きてるって素晴らしい!!って思える様なお店見つけるぺこ♡

hiro☆

hiro☆

30代

ナルーカフェ (NALU cafe) - 表参道/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13037285/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室やカップルシート、ソファー席などもあり、雰囲気の良いお店ですよ。
ご予算ぐらいでいけるかと思います!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ナンバー・エー (NUMBER A) - 表参道/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13109522/

こちらいかがですか?
お洒落な雰囲気良いお店ですよ。
パンケーキやバターチキンカレーが美味しいです。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

ビオ オジヤン カフェ(表参道/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000727165/

こちら、おじやの専門店なんです♪雰囲気の良いカフェならではの店内で、ご予算内で体に優しくバリエーション豊かなおじやが頂けます♪
おじやの他にも定食もあるのでいかがでしょう?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line