ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋あたりで、美味しいタイ料理店ありますか? 友達たちや恋人とのんびり話せるようなお店希望です。 宜しくお願いしますm(_ _)m!

えり

質問

池袋あたりで、美味しいタイ料理店ありますか?
友達たちや恋人とのんびり話せるようなお店希望です。
宜しくお願いしますm(_ _)m!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とゆっくりするぺこな!
自分のお家みたいにくつろげるお店だったらうれぺこかなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

トムボーイ
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13101662/

池袋のタイ料理屋さんといえばココペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

マンゴツリー カフェ ルミネ池袋店 (Mango Tree Cafe) - 池袋/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13115521/

ルミネの中のこちらのタイ料理は綺麗でくつろげてオススメですよ。おいしいエスニックが食べられます。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

プリック - 池袋/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13002877/

こちらは夕方からの時間帯ですがいかがですか。
この界隈でもとびっきり美味しいと思います。

お店をチェックする

海

30代

ジャスミンタイ 西武池袋店 (JASMINE THAI) - 池袋/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13164671/

百貨店のレストラン街にありますが、品数がとにかく豊富なのでシェアして食事してもいいと思いますよ。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

タイ田舎料理 クンヤー - 池袋/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13080899/

こちらのタイ料理屋さんはいかがでしょうか〜?
本格的なタイ料理がリーズナブルに味わえますよ♪
雰囲気も良くてオススメです(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line