ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

阪神深江駅周辺でおいしいラーメン屋ってありますか?

ノヤッさん

質問

20代男性

阪神深江駅周辺でおいしいラーメン屋ってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近、深江でラーメン屋さんを求めてさまよう男の人がいるって聞いたけど、ラーメンマンちゃんだったぺこな。

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

ラーメン食堂 一生懸麺 (いっしょうけんめん【旧店名】東部ラーメン食堂 一生懸麺) - 深江/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280105/28008404/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらはいかがでしょう
トロ〜リ濃厚な豚骨スープです。替玉してもたっぷりのスープですので、最後まで楽しめますよ。一度チェックしてみて下さいね(*^^*)

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

阿蘇 - 深江/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280105/28011310/

深江駅から歩いても行けるこちらのラーメン屋さんなんてどうでしょうか?店内の感じもラーメンも昔なつかしいようなほっこりするお店ですよ!

お店をチェックする

こむあや

こむあや

20代

鳳鳴軒
078-431-3147
兵庫県神戸市東灘区本山中町2-1-7 セリーヌ本山 1F
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280105/28045827/

こちらのラーメン屋さんは、いかがですか?1000円以下で色々な種類のラーメンを楽しめます。餃子や唐揚げとのセットもあるので、一緒に行く方とシェアするといいと思います( ^∀^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line