ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

垂水駅周辺で、軽く食べて飲めるお店はありますか? 友人と2人です

なっつ

質問

20代男性

垂水駅周辺で、軽く食べて飲めるお店はありますか?
友人と2人です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ダチとご飯ぺこなー。
ダチってちょっと古いぺこかな。。た、楽しんでぺこー!

まいちー

まいちー

30代

とり八 (とりはち) - 山陽垂水/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28004273/

こちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?軽く食べて飲めるお店ですよ。タレの焼き鳥がおいしいです。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

垂水屋台えんや - 山陽垂水/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28026491/?lid=header_restaurant_detail_menu

レトロな雰囲気のこじんまりした居酒屋でサクッと飲み食いどうでしょ、一品料理も、コスパ良く美味しいです(^^)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

とりとん - 山陽垂水/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28042175/

軽くでしたら、こちらはいかがですか?こじんまりとしたお店ですが、居心地も良いです。美味しい焼き鳥とお酒で楽しめますよ。日曜も営業しているのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line