ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北海道の新得町付近で美味しい料理を探しています。いいとこありますか?

モト

質問

北海道の新得町付近で美味しい料理を探しています。いいとこありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

北海道寒そうぺこなー。
お鍋とかビーフシチューとか食べたくなるぺこな。

泉

非公開

みなとや - 新得/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0111/A011102/1007506/
新得駅のあたりが便利ですかね?
ここのお蕎麦やさんの天丼が美味で評判ですよー!
やっぱり点数も高かったです
お蕎麦ももちろんおいしいですが天丼オススメです(笑)

お店をチェックする

葵

20代

ヨークシャーファーム - 新得町その他/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0111/A011102/1000172/?lid=header_restaurant_detail_menu
ラム肉が絶品の洋食屋さんがありますよ。他では食べたことの無い羊の美味しさが料理に引き出されていてハマります!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ラ パッパータ (La Pappata) - 新得/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0111/A011102/1006665/

新得駅からも近い、イタリアンのお店です。
ランチに出されているパスタに定評があります!
数種類のパスタや肉料理は、どれもおすすめです♪

お店をチェックする

モト

モト

20代

みなさんありがとうございます!

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ヴィレッジ 432 - 新得/洋食 カレーライス カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0111/A011102/1001781/
馬を眺めながら、ゆっくりお食事できますよ!こちらのオムライス、ふわふわトロトロで美味しいです。良かったら行ってみて下さいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line