ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋 プロジェクターがあって貸し切れるまたは個室がある店

み

質問

池袋 プロジェクターがあって貸し切れるまたは個室がある店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みちゃん、イベントぺこかなー!
みんなでワイワイ盛り上がりたいぺこな。
何人くらいの予定ぺこ?

こぼりん

こぼりん

非公開

完全個室居酒屋 池袋Style 池袋西口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd86600/
こことかどうでしょ?
人数はどんな感じですか?((*´∀`*))大小様々な個室があるのでここだと臨機応変に対応できるかもですー!
プロジェクター、スクリーン、ともにあります((*´∀`*))

お店をチェックする

春

非公開

TRUSS (トラス) - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13043773/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
15名様から貸切のできるダイニングバーがありますよ。プロジェクターはもちろん、カラオケやパソコン接続用の機器なども揃っています。パーティなどに利用しやすいですよ!

お店をチェックする

ma-yu123

ma-yu123

20代

貸切専門パーティスペースhacocoro(ハココロ)
http://hacocoro.com/area-ikebukuro/?gclid=CKbYuPKejMkCFYWSvQodZacNrA

こちらはいかがでしょうか?
パーティースペース専門で、貸切予約しか受け付けてませんし、プロジェクターや、その他パーティーのためのグッズがコースに無料でついてきますよ!、

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

情緒風情・完全個室 ひらり 池袋東口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcjw100/

池袋駅から徒歩3分で、プロジェクタとスクリーンがあります!
和洋の豊富な個室があり、騒がしくなっても大丈夫です。
雰囲気も落ち着いていて、素敵なお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line