ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田でお店を探しています。 25名前後で個室もしくは貸切り、モニターがある店を教えてください!!

きむたく

質問

梅田でお店を探しています。
25名前後で個室もしくは貸切り、モニターがある店を教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイするぺこかなー♬
貸切なら、周りを気にせず楽しめるぺこなー!

netaneto

netaneto

30代

カンパーニュ 梅田 パーティースペース(大阪駅前・大阪駅構内/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001152899/

プロジェクターありますがいかがでしょう? 20名様から貸切できるスペースあります。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

個室×イタリアン酒場 サルーテ 梅田茶屋町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4z3a248x0000/

こちらのお店はプロジェクターや液晶がありますよ。全席個室で大人数も対応していますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

個室ダイニング 茶屋町 ソラ ~sora~(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k389507/

皆さんで利用できる宴会個室がありますよ。プロジェクターとスクリーン等他にも音響施設が整っていますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line