ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木1丁目、麻布十番、神谷町の真ん中あたりでごはん食べらるとこあります? ゆでたまご、富士そば、松屋しか見当たらないのですがorz

まんぷく君(ピロシキ)

質問

六本木1丁目、麻布十番、神谷町の真ん中あたりでごはん食べらるとこあります?
ゆでたまご、富士そば、松屋しか見当たらないのですがorz

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

見る限りいいとこないぺこなー。ってところで、ペコッターの出番ぺこな!

ハリー

ハリー

非公開

チェルシー (CHELSEA) - 麻布十番/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13148423/
麻布十番駅のあたりならチェルシーとかどうでしょ?
おいしいインドカレーのお店でなかなか美味なのにリーズナブルにランチ済ませられますよ!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

楓林 (ふうりん【旧店名】華珍楼) - 麻布十番/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13015231/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
麻布十番に上海料理や飲み物がランチブッフェになっているお得な中華料理がありますよ!お近くでしたらぜひ♪1000で、お腹一杯になりますよー!

お店をチェックする

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

やはり麻布十番まで歩かないと行けないですね...(徒歩10分強...)

キリシマ

キリシマ

20代

キャンティ 飯倉本店 - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13002786/

麻布小の近くのイタリアンです。
夜はお高いですが、ランチは1200円だったかな。
パスタがおいしいですよ!

お店をチェックする

キリシマ

キリシマ

20代

歩くのはちょっと…な距離ですね。。
飯倉片町の交差点あたりなら、いくつかお店があったはず。
お蕎麦屋さんとか。

麻布台 薮そば (あざぶだい やぶそば) - 六本木一丁目/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13021028/

お店をチェックする

けべ

けべ

20代

まぐろだけボーノ 白川 - 六本木一丁目/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13035997/

ネタはまぐろだけ。六本木二丁目交差点脇なので、場所も良いかと。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line