ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

旅行中ですが、大阪駅周辺で落ち着けて美味しいお店を教えて下さい!串カツとか和食的な感じが嬉しいです。

くー

質問

旅行中ですが、大阪駅周辺で落ち着けて美味しいお店を教えて下さい!串カツとか和食的な感じが嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新世界行って、新しい世界の扉開くぺこー!

さこっち

さこっち

30代

松葉総本店 (まつばそうほんてん) - 梅田/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001927/

串カツ好きが集まる有名店です!
立ち食いですが、安いしそれなりに落ち着いて食べれますし、味が美味しいので間違い無いです♪

お店をチェックする

そやな

そやな

30代

串かつ 赤とんぼ
06-6362-0114
大阪府大阪市北区小松原町1-12
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27016629/
リーズナブルでサクサクの軽い食感の串揚げは食べやすいと人気ですよ!

お店をチェックする

クスクス

クスクス

30代

お好み焼きです。有名店の姉妹店です。大阪駅からのアクセスをふまえつつ。

福太郎
http://2951.jp/sp/access4.html

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

たこ焼処 蛸之徹 マルビル店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k060511/

こちらはいかがでしょう(*^^*)お座敷があり、ゆっくり出来ます。また、アクセスが、丸ビルとわかりやすいので、良いかなと思いました。良かったらどうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line