ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

晩御飯に彼女とお好み焼きを食べに行こうと思っています。 倉敷市内、できるだけ安価で美味しい広島風、関西風両方あるのが望ましいですが、どちらかでもいいお店ありませんか? よろしくお願いします。

ままま

質問

晩御飯に彼女とお好み焼きを食べに行こうと思っています。

倉敷市内、できるだけ安価で美味しい広島風、関西風両方あるのが望ましいですが、どちらかでもいいお店ありませんか?

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いい雰囲気のお店たくさんみつかるといいぺこなー♫
デートが楽しみぺこな!

恋するコーチュンクッキー

恋するコーチュンクッキー

30代

お好み焼フレンド - 茶屋町/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33004451/

こちらのお店は広島風でも関西風でも作ってくれますよ。
そしてお安くとっても美味しい!ぜひおススメします。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line