ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

長野市から中野市にかけて、おいしいラーメン屋さんを探しています。ジャンルは問いません。よろしくお願いしますm(_ _)m

コータ

質問

長野市から中野市にかけて、おいしいラーメン屋さんを探しています。ジャンルは問いません。よろしくお願いしますm(_ _)m

hiro

hiro

非公開

鍾馗 (ショウキ) - 長野/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20017274/
こちらはどうでしょう!
駅すぐのラーメン屋さんで、人気のお店です。

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

そうげんラーメン - 小布施/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2001/A200106/20002798/

中野インター近くのラーメンやさんなのですが、
鶏の出汁が効いていて、美味しいですよ♪

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

らーめん 天聖 - 附属中学前/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20011396/

味噌ラーメンが有名なお店です。濃厚なので男性にオススメです♪サイドメニューも豊富なのでいってみてください!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

麺屋 風月 - 信州中野/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2001/A200106/20009334/
中野市ならここはどうでしょ?鰹鳥パイタンのスープがおいしいですよー!
カウンターのみのお店なのでお一人様にもオススメしやすいなと思いますー!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

だるま矢 (だるまや) - 信州中野/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2001/A200106/20010086/?lid=header_restaurant_detail_review_list
中野市にあるラーメン屋さんで、ここのラーメンはスープが絶品ですよ!濃厚な鶏ガラ醤油なのに、アッサリ食べられる美味しさ!お近くでしたら行ってみてください。

お店をチェックする

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

10代

トゲの無いいい意味で没個性なラーメン(長野・蕪村・ラーメン) : 麺屋蕪村 (めんや ぶそん)[食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20000327/dtlrvwlst/37371440/?srt=&rvw_part=all&lid=unpickup_review
ここオススメです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

お店をチェックする

さら

さら

非公開

既出ですが、中野市のそうげんラーメン美味しいです。
地鶏白湯ラーメン、結構濃厚でトロトロしているのですが、しつこさがなくて最後まで美味しくいただけます。
麺も選べますが、スープとの相性、絡みもいいですよ!

コータ

コータ

30代

皆さん、回答していただきありがとうございます✨どちらもおいしそうなお店ばかりで迷います💦時間をかけて全部回ってみようと思います!(^o^)

すうじよんよん

すうじよんよん

10代

来来亭がいいですよ!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line