ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

船橋駅周辺で先輩とランチします! ちょっとおしゃれで長居ができて美味しいお店があれば教えてください! アジアン料理?以外でお願いします! 和食、洋食、イタリアンあたりが希望ですー!

むらた

質問

船橋駅周辺で先輩とランチします!
ちょっとおしゃれで長居ができて美味しいお店があれば教えてください!
アジアン料理?以外でお願いします!
和食、洋食、イタリアンあたりが希望ですー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

むらたちゃん、ピッタリなお店知りたいぺこよなー。
きっとみんながいっぱい教えてくれるぺこ!

まるはる

まるはる

非公開

古民家カフェコピエ(地図/写真/船橋・西船橋/カフェ・スイーツ・喫茶その他) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rvyb1mgs0000/

こちらいかがですか?
古民家を改装した雰囲気抜群のお店です。テラス席もありゆったり出来るかと思います。ランチも美味しいですよ。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line