ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小腹が減ってきたのでこの時間でもやってる軽食が食べられるお店教えてください(ノ)ω(ヾ) 甘いものでも辛いものでもなんでも大丈夫です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

質問

小腹が減ってきたのでこの時間でもやってる軽食が食べられるお店教えてください(ノ)ω(ヾ)
甘いものでも辛いものでもなんでも大丈夫です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

こぼりん

こぼりん

非公開

宇田川カフェ 別館 (【旧店名】宇田川ラヴァーズロック) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001810/
こことかどうでしょ?深夜も営業してるカフェさんです!
キーマカレーとかちゃんとしたお食事もありますしちょっとしたケーキもあるのでよかったらー((*´∀`*))

お店をチェックする

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

10代

ありがとうございます(*´ー`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あれぺこー?
まだ食べれてなかったぺこか?

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

10代

食べたけど足りなかった(;ω;)

ぷっちょ

ぷっちょ

非公開

スターバックス・コーヒー SHIBUYA TSUTAYA店 - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13034125/
ツタヤ内にあるスタバは、実は深夜も空いています。軽食も売っていますが、おなじみな場所なので混んでいるかもしれません(^_^;)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

VANDALISM 渋谷 渋谷/ハンバーガー バル カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13179870/
美味しいはんばーがーはどうでしょう?サンドイッチや甘いものでしたらパンケーキもありますよ。カウンター席もあるので良かったら♪( ´▽`)

お店をチェックする

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

10代

ありがとうございます(*´ー`*)

けべ

けべ

20代

吉柳 (キリュウ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13018283/

少し肌寒いし、スープカレーとかいかがでしょう!?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line