ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

誕生日のディナーの場所探してます! 1人1万円ぐらいのコースがいいなと思ってます😵。 私は学生ですが相手が社会人なので大人なおしゃれな雰囲気のお店探してます!

みかちん

質問

20代女性

誕生日のディナーの場所探してます!
1人1万円ぐらいのコースがいいなと思ってます😵。
私は学生ですが相手が社会人なので大人なおしゃれな雰囲気のお店探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店なら晩ごはんもいつもよりおいちく感じちゃうぺこなー♪
みんなみかちんちゃんに教えてあげてほしいぺこー!

アンママ

アンママ

30代

OSTERIA L'AURA (オステリア ラウラ) - 名古屋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23020495/

こちらはどうでしょう。大人の落ち着いた雰囲気抜群のイタリアンのお店です。誕生日の特別コースもあり、お値段も2人合わせて1万ちょっとのコースから、お望みならそれ以上のコースもありますよ♡

お店をチェックする

茶々丸

茶々丸

30代

ザ・ワンアンドオンリー (THE ONE AND ONLY) - 名古屋/ラウンジ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23003363/

こちらのお店はいかがですか?夜景がとっても綺麗で雰囲気のいいお洒落なお店です。3種類の誕生日コースから選べますよ。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

ロワール - 栄/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000032/

こちらはいかがですか?東急ホテルのフレンチです。ホテルらしいステキな雰囲気とホスピタリティがあり、とても満足できます。コースお料理も丁寧で上品で美味しいです。確か8000円台〜からコースがあったと思います。誕生日と伝えると、サービスもしてくれると思います。大人に空間でお誕生日にもオススメです。、ちなみに鉄板焼きも併設されています(╹◡╹)

お店をチェックする

ひーさま

ひーさま

非公開

ラ・グランターブル・ドゥ・キタムラ (La Grande Table de KITAMURA) - 東大手/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230109/23000185/

雰囲気も良くてオススメです(*^▽^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line