ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恋人の誕生日にお寿司か日本料理で予算2人で3万までの素敵なお店おしえてください!

mee

質問

恋人の誕生日にお寿司か日本料理で予算2人で3万までの素敵なお店おしえてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブ外食デートぺこー?
おてて繋いで歩いたりするぺこな!

りろ

りろ

30代

八兵衛 青山本店 (はちべい) - 表参道/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13144470/

ここのお店とても美味しく雰囲気も良かったです!
お祝いにも良いと思うのでごさまでにご紹介させて下さい^ - ^
ご予算まで届かないかもしれませんが
お酒もお料理も楽しめますよ♫

お店をチェックする

30

30

30代

鮨処 くどう (すしどころくどう) - 青山一丁目/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13013675/

ここは開放感もあるレストランのようなお寿司さんです。周りのロケーションもよく店内もお洒落でおすすめですよ。
ご予算内にもおさまるかと思います。

お店をチェックする

mee

mee

20代

今回はくどうさんにお世話になります!ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line