ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夕飯を探しています。 池袋で安くて美味しいお肉のお店を知ってる人いませんか? 予算は2人合わせて3000円がいいです

モト

質問

夕飯を探しています。
池袋で安くて美味しいお肉のお店を知ってる人いませんか?
予算は2人合わせて3000円がいいです

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

10代

隠れ家個室×肉バル yasuke 池袋店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058416/
ここなんてどうでしょうか(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カナリリーズナブルにいきたいぺこなー。
いきなりステーキとかならいけるぺこかなー。

こぼりん

こぼりん

非公開

ハンバーグ・ステーキ宮崎亭 - 池袋/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13156281/
こことかどうでしょ?
おいしいハンバーグやステーキそろってますよ!
いいお肉なのにそこそこリーズナブルなので予算内に行けそうですよー!がっつりいただくには最適です((*´∀`*))

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

サーロイン牛かつ 池田 - 池袋/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13178583/

最近話題のお店です!
1500円以下で定食が頼めます♪
駅から徒歩7分です。
夜20時までなので、本日は閉まっていますが…

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

あんぷく - 池袋/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13097934/
オシャレなおうどんはどうでしょう?お酒のまければおさまりそうです!
ちなみに美味しかったでーす(*´꒳`*)

お店をチェックする

モト

モト

20代

みなさんありがとうございます(*^o^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line