ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌駅周辺で、1人ランチにおすすめのお店を教えてください! 今日から観光で北海道に行くので、現地にしかないものが食べたいです。明日友達とお寿司を食べるので、それ以外の候補だと嬉しいです。よろしくお願いします!

のん

質問

札幌駅周辺で、1人ランチにおすすめのお店を教えてください!
今日から観光で北海道に行くので、現地にしかないものが食べたいです。明日友達とお寿司を食べるので、それ以外の候補だと嬉しいです。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
お友達でAndroidユーザーの人がいたら、twitterで僕に質問してぺこーって言ってあげてぺこ。

レオ

レオ

非公開

北○ 札幌駅西口パセオ店 (KITAMARU) - 札幌/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1007185/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

道産の若鶏のザンギや懐石がランチでいただけるのでいかがですか?
日曜日も営業してますよ。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

スープカリー ヒリヒリ2号 (hiri hiri 2号) - さっぽろ/スープカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1004285/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

ラーメン札幌 一粒庵 (いちりゅうあん) - さっぽろ/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1001190/

またはこちら( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

奥芝商店 駅前 創成寺 - 札幌/スープカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1041930/

札幌駅から行きやすいこちらいかがでしょうか?スープカレー激戦区の札幌でかなり人気のお店ですよ♪野菜もたっぷりで美味しいです(*^_^*)

お店をチェックする

のん

のん

20代

すごく並んでるようですが、海老ベースに惹かれたのでスープカレーにしました!
夜も1人になりそうなので、またお店探し質問します!!ありがとうございます(*´꒳`*)

どっさーん

どっさーん

30代

スープカレー美味しく食べられますように〜ヽ(=´▽`=)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line