ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅でお酒飲みたいんですけどどこかオシャレなところあったら教えてください!

たつぼーん

質問

横浜駅でお酒飲みたいんですけどどこかオシャレなところあったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなところでお酒飲みたいぺこなー
僕もそんなお店が似合う男になりたいぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

石結
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14001814/

横浜の美味しいお店ペコ。いい雰囲気で美味しくお酒が飲めて、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

CHEESE×PARADISE (チーズパラダイス【旧店名】フレッシュネス・ランド・フルーツ) - 平沼橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14003547/

お肉料理とチーズが美味しいこちらのダイニングバーなんてどうでしょうか?
お酒もそろって楽しめますよ!
おしゃれに飲めるお店でおすすめです。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

スエヒロ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g181317/

こちらいかがですか?
ビルの上階にあるお洒落な雰囲気良いお店ですよ。夜景が見える席は予約必須ですがゆったり出来るかと思います。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

たつぼーん

たつぼーん

20代

ありがとうございます(^o^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line