ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

野々市周辺で初めて会う人とゆっくりお話できるカフェを探してます。

まさ

質問

30代男性

野々市周辺で初めて会う人とゆっくりお話できるカフェを探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり過ごせるお店がいいぺこなー。
リラックスしすぎて寝ちゃダメぺこよー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Botanical Deck -ボタニカルデッキ- 石川県野々市市のカフェレストラン
http://botanicaldeck.jp/

ここ、天井も高くて開放的なオシャレカフェぺこよー!
相手の女の子に気に入ってもらえると思うぺこ!
うまくいくといいぺこなー♡

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ハムアンドゴー (HUM&Go) - 野々市工大前/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1702/A170203/17008455/

こちらはいかがですか?キングストングリル系列のカフェです。とてもおしゃれで雰囲気の良い空間。女性に喜ばれますよ。スイーツも美味しいです。居心地が良いので、ゆっくり会話を楽しめるかと。駐車場もあるので、よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

星乃珈琲店 金沢押野店 - 押野/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1702/A170203/17009133/

気軽に立ち寄れるコーヒー店です。人気のスフレとパンケーキなどお食事もできますし、コーヒーを飲みながら会話を楽しめますよ!静かで落ち着いた…というよりはカジュアルな雰囲気なので、初めての方でもリラックスできるかと。よかったらチェックしてみてください(╹◡╹)

お店をチェックする

maru

maru

30代

ラ・ナチュール カフェ
076-294-7088
石川県野々市市御経塚2-288
https://tabelog.com/ishikawa/A1702/A170203/17006738/
ケーキ屋さんとカフェがある、お店です‼︎
落ち着ける場所だと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line