ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉川でがっつり食べたいです。おすすめありますか?

Riki

質問

二子玉川でがっつり食べたいです。おすすめありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ガッツリ食べられるところ探してるぺこな。
もりもり食べて、たくましい男になるぺこー!@ 'ェ' @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ます家二子玉川店
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13117781/

二子玉川でオススメしたいのはココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

Riki

Riki

20代

がっつりだけど、飲み屋じゃない方がいいです!

MASK

MASK

20代

おぼんdeごはん 二子玉川ライズS.C店 - 二子玉川/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13123892/#rst-data-head

飽きのこないメニューが豊富ですよ。定食メニューですので栄養バランスも良くしっかりと食べられますのでいかがですか。夜の11時まで営業してますよ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

ホドリグランディ 二子玉川店 (HODORI GRANDI) - 二子玉川/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13128671/

焼肉でしたら居酒屋じゃないですよね?こちらの焼肉ははとってもおいしいですよ。がっつり食べられますよ!

お店をチェックする

天神

天神

30代

香味 (酒と飯) - 二子玉川/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13110178/#rst-data-head

駅から近い中華料理店いかがですか。庶民的ですが美味しくてボリュームありますよ。がっつり食べるのでしたらオススメですよ。

お店をチェックする

Riki

Riki

20代

この中華料理に行きます!ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line