ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今すぐ回らないお寿司が食べたいです! なるべく雰囲気と良いところが良いです! よろしくお願いします😭

りな

質問

今すぐ回らないお寿司が食べたいです!
なるべく雰囲気と良いところが良いです!
よろしくお願いします😭

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気がいいとなんだかご飯も進んじゃうのは、僕だけじゃないぺこよなー?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

七色てまりうた
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13022043/

新宿の美味しいお寿司屋サンペコ。おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

海

30代

すし処 江戸一 - 新宿/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161833/

お二人から使える完全個室がありますよ。おいしいお寿司をゆっくりと堪能できますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

板前寿司 西新宿店 - 新宿/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13178766/

こだわりの本マグロがいただけますよ。お値段も回転すし並のコスパですがクオリティー高いですよ。

お店をチェックする

夏

30代

ほり川 ホテルセンチュリーサザンタワー店 (ほりかわ) - 新宿/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000685/

ホテルならではの洗練された雰囲気のあるお店です。お寿司のほかには鉄板焼きなども美味しくいただけますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line