ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

堺筋本町周辺で、居酒屋を探しています。 色んなメニューがあり、リーズナブルな 普通の居酒屋でOKです!

Ka

質問

堺筋本町周辺で、居酒屋を探しています。
色んなメニューがあり、リーズナブルな
普通の居酒屋でOKです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いっぱい飲むならお安い居酒屋がいいぺこよなー

ちっち

ちっち

30代

和dining 木温(こはる)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k787101/

こちらの雰囲気の良い和食居酒屋はいかがですか?お魚からお肉やお野菜などいろいろなメニューがありリーズナブルですよ

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

海産物居酒屋 さくら水産堺筋本町店  (堺筋本町/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE91/SUB9105/100000201356/

海鮮類が美味しい居酒屋はいかがですか。リーズナブルでコスパも良いですよ。お酒のつまみにお勧めです。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

かっぽうぎ堺筋本町店(堺筋本町/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE91/SUB9105/100000203783/

手作り料理がおいしい居酒屋です。
四品定食650円とリーズナブルですよ。お酒のあてにするのもいいですね。

お店をチェックする

Ka

Ka

30代

みなさん有難うございます!
予定は来月なので参考にさせて頂きます!
大衆居酒屋などまた良さそうな所があればまた教えて下さい♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line