ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木駅付近でゆっくりとディナーできるお店を探してます! でも結構ガッツリ食べたいです。笑 よろしくお願いしますm(_ _)m

腹ペコシャーク

質問

六本木駅付近でゆっくりとディナーできるお店を探してます!
でも結構ガッツリ食べたいです。笑
よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ごはんはゆっくりできるとこがいいぺこよな
お腹いっぱいになってもお店で寝たらだめぺこよー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

マリン
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13171784/

六本木の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

アウトバック・ステーキハウス 六本木店 - 六本木/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13030118/

ステーキやシーフードががっつりと食べられますよ。その割にはリーズナブルでコスパが良いのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

ステーキてっぺい×六本木Buff - 六本木一丁目/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13139738/

人気のあるステーキ屋さんいかがですか。定食系ですのでご飯と一緒にガッツリと食べられますよ。お腹いっぱい満足できるとおもいますよ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

ザ・ステーキ 六本木 - 六本木/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13179341/

熱々の鉄板で焼くステーキが美味しいですよ。がっつりと食べるのでしたらお肉ですかね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line