ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪駅周辺でスイーツをいただけるカフェを探してます! あまり敷居の高くないお店でおすすめを是非教えてください!

もち明太

質問

大阪駅周辺でスイーツをいただけるカフェを探してます!
あまり敷居の高くないお店でおすすめを是非教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェぺこなー♪
カフェのBGMってスタッフさんの趣味ぺこかなー
たまに耳に入ってくる音楽がすごくよかったりするぺこなー♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

キルフェボン グランフロント大阪店 (Quil fait bon) (梅田/ケーキ屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100001186744/

キルフェボンのフルーツたっぷりタルトとかどうぺこかなー!
ラブラブ食べてきてぺこな♡

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

THE CITY BAKERY UMEDA(ザシティベーカリー) (梅田/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100001156506/

老舗のベーカリーカフェがいかがですか。甘いスイーツもありますのでよかったらどうぞ。入りやすいお店ですよ

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

サラベス 大阪店(梅田/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100001203550/

人気のサラベスはいかがですか。エックベネディクトやパンケーキが有名ですがスイーツも美味しいですよ。

お店をチェックする

もち明太

もち明太

20代

ありがとうございます!!今から行きます!!+(0゚・∀・)+

関連度の高い質問

facebook

twitter

line