ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達3人で八王子で飲みます 美味しくて安いお店あれば教えてください!

すーしー

質問

友達3人で八王子で飲みます
美味しくて安いお店あれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒いっぱい飲むぺこー?
程々にが一番ぺこよー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

いけす地酒処
http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13092216/

八王子の美味しいお店ペコ。美味しくお酒が飲めて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

中町食堂 - 八王子/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13179191/

こちらの古民家バル、雰囲気も良く居心地も良いのでオススメですよ!和洋のお料理も美味しく、ビオワインに合いますよ。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

関根精肉店 八王子店(せきねせいにくてん) (八王子/ホルモン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE3/SUB302/100000136509/

寒くなってきたぺこから、もつ鍋をみんたでつつくのはどうぺこー?

お店をチェックする

りな

りな

非公開

一平 - 八王子/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13084846/

こちらオススメですよ!気軽にリーズナブルに楽しめる大衆居酒屋さんですよ。お料理も美味しいです。厚切りのハムカツもぜひ!美味しいですよ!店員さんも気さくで楽しく大丈夫居酒屋の雰囲気を満喫できます。よかったらどうぞ(о´∀`о)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line