ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

練馬で美味しいしゃぶしゃぶありますか?

み

質問

練馬で美味しいしゃぶしゃぶありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みちゃん、今日は冷えるからあったかしゃーぶしゃぶぺこな♫
脂が落ちるからヘルシーらちーぺこよ。

ニャース

ニャース

30代

かごの屋 練馬区役所前店(練馬/しゃぶしゃぶ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE26/SUB2601/100000704033/
練馬だとかごの屋とか?
チェーン店になっちゃいますがおいしいしオススメですよー!
夜は普通に寒いですよねー💦
あったまってきてくださーい!

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

牛蔵 しゃぶしゃぶ すき焼き店 - 富士見台/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13158526/
高めですが美味しさ重視なら是非ここですね!

油が乗ってて最高です\(^o^)/

行く価値がかなりありますよ!

お店をチェックする

M

M

30代

かごの屋 練馬区役所前店(練馬/しゃぶしゃぶ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE26/SUB2601/100000704033/

練馬駅近辺の準フォーマルな和食のお店です!

しゃぶしゃぶ食べ放題で個室あり!家族の集まりなどちょっとフォーマルな場としても使えそう。ランチはわりとカジュアルな1000円以下からありますよ(^.^)

お店をチェックする

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

10代

しゃぶ葉 練馬光が丘店 - 光が丘/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13170611/
ここオススメです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line