ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜に彼と池袋で焼肉を食べたいなぁと思っています。 コスパが良くて美味しい焼肉屋さんがあったら教えてください♡

あややん

質問

今日の夜に彼と池袋で焼肉を食べたいなぁと思っています。
コスパが良くて美味しい焼肉屋さんがあったら教えてください♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉食べたいぺこなー!
おいちー焼肉をたくさん食べたいぺこー♫
大きいお肉をお得にモグモグ頬張っちゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

KollaBo池袋店
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13099885/

池袋で焼肉、焼肉を楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

焼肉スタジアム JAN (ジャン) - 池袋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13131893/

こちらいかがですか?
リーズナブルですが絶品のお肉が頂けます。店内も明るく雰囲気良いお店です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line