ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から梅田で飲みに行きます。女2人です。 美味しくてリーズナブルで雰囲気のいいお店ありますか?

ぴよぱにっく

質問

今から梅田で飲みに行きます。女2人です。
美味しくてリーズナブルで雰囲気のいいお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから飲みに行くぺこな!
ちょうどいい量のお酒は体にいいみたいぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

梅田ワイン酒場 バルミチェ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbhf400/

ピザがおいちーバルとかどうぺこ?
2人で楽しんできてぺこなー!

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

肉バル×クラフトビール Tree House Diner 梅田店 - 東梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27077484/

こちらのおしゃれなバルはいかがですか?お肉とビールが美味しいお店ですよ。コスパとってもいいです。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

いしもん 本店 - 北新地/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27071970/

こちらいかがですか?
海鮮料理が絶品でリーズナブルです。店内お洒落ではないですが
居心地いいお店ですよ。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ルセルクル (Le Cercle) - 北新地/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066330/

こちらはいかがでしょう(*^^*)食べログインの価格が高いですが、実際には、コースを頼んでも、3000円代からです。シェフが優しいです。良かったらどうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line