ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女友達2人で、渋谷駅近で美味しいもつ鍋を食べれるところ探してます! 日本酒豊富で、食べログ評価が高そうなお店(笑)を教えてください!!

なつ

質問

女友達2人で、渋谷駅近で美味しいもつ鍋を食べれるところ探してます!
日本酒豊富で、食べログ評価が高そうなお店(笑)を教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーの楽しみたいぺこな♡
素敵なお店、教えてもらっちゃうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

御八渋谷店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13089751/

渋谷のもつ鍋が美味しいお店ペコ。いろんな日本酒が飲めて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

銀座 ほんじん 渋谷店 (ホンジン) - 渋谷/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058130/

こちらいかがですか?
本格的な博多モツ鍋が絶品ですよ。日本酒も種類豊富です。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

かぶ金とん 渋谷桜丘店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162939/

桜丘のこちらの和食居酒屋はいかがですか?こってりしたおいしいもつ鍋が食べられますよ。食べログ評価も高いです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line