ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で1人一万円から一万五千円くらいで接待向きの個室の店知ってますか?

ヒロキ

質問

渋谷で1人一万円から一万五千円くらいで接待向きの個室の店知ってますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷という土地でお高めのご予算設定ぺこな。
ちょっとお堅めな感じがいいぺこかな。

泉

非公開

割烹 三長 - 神泉/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13160273/
こことかどうでしょ?
個室のある日本料理のお店ですー
ちょうど予算内でいけそうなコースがありましたよ
フグのコースが12500円?ほどだったと思います。
接待向けのお店だも思うのでよかったら検討してみてください

お店をチェックする

泉

非公開

↑失礼、12960円でした

かなえ

かなえ

非公開

個室・熟成牛会席 ワビサーレ 渋谷 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc9z000/
和洋折衷な懐石料理を出してくれるお店です。座敷の個室があり、熟成肉のステーキは絶品ですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

割烹 三長 - 神泉/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13160273/
こつらの割烹料理のお店はどうですか?

フグをはじめ、美味くて新鮮な刺身が食べれます!

個室で、雰囲気も接待にとても向いてますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line