ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天満橋駅で、会社の同僚6人でご飯を食べます。 男ばかりで、年齢は20から30です ガッツリ食べれてお酒を飲んもあるとこがいいです

くまさん

質問

天満橋駅で、会社の同僚6人でご飯を食べます。
男ばかりで、年齢は20から30です
ガッツリ食べれてお酒を飲んもあるとこがいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事仲間って大事ぺこよなー!
普段のお仕事の話とか、お酒飲みながらゆっくりするぺこー!

Sammy

Sammy

30代

OH!MY BEEF! 天満橋 - 天満橋/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27081029/

こちらのステーキ専門店はいかがですか?がっつり食べられ飲み放題のコースもありますよ。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

炭火焼肉 けむたい家
06-6949-0215
大阪府大阪市中央区北浜東2-17 新天満橋ビル 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27002987/
こちらの焼肉はリーズナブルで美味しいです!
座敷があるのでワイワイできますよ!

お店をチェックする

くまさん

くまさん

20代

ありがとうごじいます!

オーマイビーフいいですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line