ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

軽井沢で10人くらいで今日飲みたいんですが、空いているとこありますか?

こに

質問

軽井沢で10人くらいで今日飲みたいんですが、空いているとこありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒飲むならちゃんと酔っ払わなきゃもったいないぺこよー

おみ

おみ

30代

肴膳(地図/写真/軽井沢/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pudjnsac0000/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?軽井沢駅から近く地元の方も来る美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

いなせ - 軽井沢/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20003430/

地元の新鮮野菜が食べられるこちらの居酒屋はどうですか?日本酒も美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

厨(地図/写真/軽井沢/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/46ebscv80000/

隠れ家的な雰囲気の居酒屋はどうですか?おいしいご飯とお酒が飲めますよ。空いてるかはペコくんに頼むと確認してくれます。

お店をチェックする

こに

こに

30代

他で見つかっちゃいました!皆様、ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line