ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅近くで今から行っても空いてるラーメン屋orカレー屋で美味しいところを教えてください! 遅めのランチなのでそれ以外でも問題ないです!

シンジ(逃げちゃだめだ)

質問

渋谷駅近くで今から行っても空いてるラーメン屋orカレー屋で美味しいところを教えてください!
遅めのランチなのでそれ以外でも問題ないです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの食べたら幸せな気持ちになるぺこなー♡
僕も食べたいぺこー!

ちっち

ちっち

30代

インド料理 タンドゥール 西武渋谷店 (TANDOOR) (渋谷/インドカレー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100001273090/

こちらのインドカレーはいかがですか?西武に入ってるので昼間から夜まで通してやってます。今からでもゆっくりできますよ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

すごい煮干ラーメン凪 渋谷東口店 (【旧店名】ラーメン凪 煮干王 渋谷店) (渋谷/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000048399/

こちらのラーメン屋さんいかがですか?濃厚な煮干しダシの味がするスープで麺がモチモチで美味しいですよ

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

麺屋武蔵 武骨外伝 (めんやむさし ぶこつがいでん) (渋谷/つけ麺) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000010426/

こちらの濃厚な豚骨スープが美味しいお店はいかがですか?ちょっと寒いのでラーメンが美味しいですよね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line