ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

光が丘公園近くで、大人3名、乳児3名でランチできる場所を探しています。 できれば座敷、禁煙だといいのですが、どこかないでしょうか?

くう

質問

光が丘公園近くで、大人3名、乳児3名でランチできる場所を探しています。
できれば座敷、禁煙だといいのですが、どこかないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤ちゃんかわいいぺこよな〜
ゆったりできるところがいいぺこな!

かおり

かおり

30代

すし屋銀蔵 光が丘IMA店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gara514/lunch/
なかなか座敷のお店が近くに見つからず…歩いて10分かからないくらいのところにお寿司屋さんがあり、ランチメニューがあります!座敷の席もありますよ!

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

はなの舞 光が丘IMA公園通り前店 - 光が丘/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13090546/

ランチ営業していて、座敷もあるのでママ会などにも便利です!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

木曽路 谷原店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g084633/
ちょっとあるくかもですが木曽路でランチはどうでしょ?
個室で座敷だし仕切られてるからタバコの煙も気にはならないと思います。
ランチもいろいろと御膳があったのでよかったら候補にいれてみてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line