ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小田原駅周辺でお洒落な居酒屋ありませんか? 今度女子会したいので( ¨̮ )!

ちい

質問

20代女性

小田原駅周辺でお洒落な居酒屋ありませんか?
今度女子会したいので( ¨̮ )!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子はお店もおしゃれにこだわりたいぺこなー♬
女子会向けのいい感じのお店探すぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

海鮮居酒屋さんせん
http://tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14038472/

小田原のオススメの居酒屋ペコ。おしゃれな雰囲気で、女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

バル Munchies(マンチーズ)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b354803/

こちらのおしゃれなイタリアンバルはいかがですか?お肉料理などおいしいイタリアンとお酒が飲めるお店ですよ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

小田原 板前バル(小田原/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE30/SUB3001/100000856069/

こちらのおしゃれな和食バルはいかがですか?お料理がとってもおいしくてコスパがいいお店ですよ

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

B’Sキッチン カフェ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3nvsnk790000/

女子会いいですね✨こちらは洋食系のごはんが食べられる居酒屋で、リーズナブルなのでオススメですよ

お店をチェックする

ちい

ちい

20代

回答ありがとうございました。
知らなかったお店が多くいい発見になりました!予約してみます(❁´ω`❁)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line