ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で彼女と軽くお茶できるとこありますか? スイーツとかあると嬉しいです

けんや

質問

新宿で彼女と軽くお茶できるとこありますか?
スイーツとかあると嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けんやちゃん今流行のスイーツ男子ってやつぺこな!
おいちースイーツのお店見つかるといいぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

コロンバン新宿小田急店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011921/

美味しいお茶が楽しめる新宿のスイーツのあるお店といえばココペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

タカノフルーツパーラー 本店 - 新宿/フルーツパーラー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004309/

こちらのお店はいかがでしょうか?
いろんなスイーツがいただけて、ソファー席もあり、ゆっくりできますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

さな

さな

20代

アティックルーム新宿 (attic room SHINJUKU) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181935/

こちらの落ち着いた雰囲気の屋根裏カフェはいかがですか?おしゃれで雰囲気良しです。今の時間ですとスイーツセットも楽しめますよ!オススメです(╹◡╹)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

カフェ・コムサ 新宿店 (Cafe comme ca) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017390/

広々としたおしゃれなカフェです。目でも楽しめるフルーツタルトがいただけます。季節ごとのフルーツタルトもあるのでよかったらどうぞ(*^^*)

お店をチェックする

ぺこりーーぬ

ぺこりーーぬ

20代

CAFE AALIYA (カフェ アリヤ) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012089/

フレンチトーストがおいしいこちらのお店はいかがでしょうか(*´-`)一皿でボリュームたっぷりなので2人でシェアでちょうど良いかもしれません!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line