ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

港区界隈で和食で静かに食事ができて、料理が美味しいお店を知りたいです。1人15000円前後でお願いします。

ケイ

質問

港区界隈で和食で静かに食事ができて、料理が美味しいお店を知りたいです。1人15000円前後でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこ〜!高級ぺこ〜!
ぼくも連れてってぺこ♡

こぼりん

こぼりん

非公開

日本料理 太月 (タゲツ) - 表参道/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13160021/
港区ならどこでも大丈夫ですか?表参道とかもありならここオススメですよ!夜のコースが12000円であります((*´∀`*))
美味しくて綺麗なお食事で接待できますー

お店をチェックする

まさる

まさる

20代

割烹 喜作 - 麻布十番/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13111754/

麻布十番のこちら、お料理も美味しくて、ホスピタリティに溢れていて良い時間を過ごせますよ。
心地いい空間というのは、こういうことなんだなーと思いました。
(仕事でしたけど^^;)

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

御曹司きよやす邸 (おんぞうしきよやすてい) - 六本木/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13058188/
こことかどうでしょ?個室のある鉄板焼きのお店です
個室があるとやっぱり接待って感じがするかなと思いオススメしてみました!
美味しくて高級なお肉そろっておりますー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line