ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木公園駅付近でランチのお店を探してます。 和食でも洋食でも構いません。雰囲気がよく、ゆっくりおしゃべりができるお店を教えてください。 料理が美味しければ最高です。 よろしくお願いしますm(_ _)m

腹ペコシャーク

質問

代々木公園駅付近でランチのお店を探してます。
和食でも洋食でも構いません。雰囲気がよく、ゆっくりおしゃべりができるお店を教えてください。
料理が美味しければ最高です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチタイムはゆっくりご飯したいぺこよなー!
食後のコーヒーとかもあるとうれぺこな。

夏

30代

Trattoria Anima Tokyo(トラットリアアニマトウキョウ) (代々木公園/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB111/100001176484/

駅から1分のイタリアンはいかがですか。店内広々としていて開放的で雰囲気も良いですよ。美味しいお料理がいただけますよ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

トミガヤ テラス (tomigaya TERRACE) (代々木公園/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB111/100000019504/

こちらのビストロいかがでしょう。パスタランチがおすすめですよ。ゆったりと座れるお席なのでデートにもオススメですよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

イルキャンティ代々木公園店(iL-CHIANTI) (代々木公園/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB111/100000006832/

通り沿いにある人気のイタリアンはいかがですか。リーズナブルでコスパの良いお料理がいただけますよ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

サックスブルーダイナー (Saxebleudiner) - 駒場東大前/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131801/13170114/

こちらのふいんきの良いレストランはいかがですか?お肉をがっつり食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

Trattoria Anima Tokyo (トラットリア アニマ トウキョウ) - 代々木八幡/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13173709/

既出ですが、こちらのイタリアンはおしゃれな雰囲気で、お料理も美味しいのでオススメですよ。パスタランチセットはサラダ、スープ、パン、カフェ付きです。ワインでおしゃれに乾杯も良いかもしれません。雰囲気も良いのでデートにオススメですよ(о´∀`о)

お店をチェックする

腹ペコシャーク

腹ペコシャーク

20代

みなさん、ありがとうございます!
食事を楽しんできます(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line