ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三軒茶屋で1人飲みに行けるお店を探しています。 入りやすいお店教えてください。 お酒と軽くつまめるものがあると良いです。

キノ子

質問

30代女性

三軒茶屋で1人飲みに行けるお店を探しています。
入りやすいお店教えてください。
お酒と軽くつまめるものがあると良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒いっぱい飲むぺこー?
程々にが一番ぺこよー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

喰わせ屋 おんど
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13140673/

三軒茶屋のオススメのお店ペコ。お酒をぐびぐびできて、1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

ピガール (Pigalle) (三軒茶屋/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2003/100000038226/

こちらの落ち着いたふいんきのビアバーはいかがですか?カウンター席があるので1人でもゆっくり飲めますよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ターブルドット (TABLE DOTTO) - 三軒茶屋/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13036160/

こちらいかがですか?
アットホームな雰囲気良いお店です。1人でもゆったり出来るかと思います。むしろ1人の方がいいかも笑よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

BAR CIELO (バー チェロ) - 三軒茶屋/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13095467/

こちらのお店はいかがでしょうか?
カウンター席もあり、一人でも入りやすいかと思います。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line