ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道で昼から大人数で飲めるとこを教えてください!

きな

質問

表参道で昼から大人数で飲めるとこを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチでお酒羨ましいぺこなー!
ちょっと一足お先に楽しんできてぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

青山 彩
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13113493/

表参道のオススメのお店ペコ。お昼ごはんが食べれて、お酒をぐびぐびできて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

カイオナ・トーキョー - 表参道/ハワイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13031788/

こちらいかがですか?
お洒落で雰囲気良いお店です。
ハワイアン料理のお店ですがタコライスが絶品です。店内も広いので大人数でも大丈夫かと思います。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

隠れ房 南青山 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g486506/lunch/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?ランチから飲み放題のコースがありますよ。大人数でも入れます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line