ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

休日ランチのお店を探しています。 東京駅、丸の内周辺 女子会、赤ちゃん1人 ゆっくり話せるお店 予約ができると助かります。

キノ子

質問

休日ランチのお店を探しています。
東京駅、丸の内周辺
女子会、赤ちゃん1人
ゆっくり話せるお店
予約ができると助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチにはならないぺこけど東京ばなな、おいちーぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ろくまる五元豚丸の内TOKIA店
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020123/

東京駅付近のオススメはココペコ。落ち着いた雰囲気で、お昼ごはんが食べれて、女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

神田 新八 新丸ビル店 | こどものヒトサラ
http://s.hitosara.com/scene/mamakai/tokyo5/shinpathi_shinmarubiru/

こちらのお店はいかがでしょうか?
赤ちゃん連れでも大丈夫ですよ!
個室ですのでゆっくりできるかと思います。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ジズヤ

ジズヤ

20代

人人人 東京ビルTOKIA店 (レンレンレン) - 東京/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020119/

こちらなら赤ちゃんがいらしても大丈夫な落ち着いた雰囲気の場所です
席間が空いているのも良いです

お店をチェックする

ぺこりーーぬ

ぺこりーーぬ

20代

MOTIF (モティーフ) - 東京/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13004071/

少しお値段張りますが、こちらのお店はいかがでしょうか(^^)ホテル内のお店ですので席と席の間隔があり、広々利用できます!前菜デザートがビュッフェ、メインもついて大満足なランチがいただけます🍴

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line