ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店さがしています😲明日のお昼で、表参道、青山あたりで女子2人です。お昼から飲めるおしゃれなお店がいいです。😃

まりこ

質問

ランチのお店さがしています😲明日のお昼で、表参道、青山あたりで女子2人です。お昼から飲めるおしゃれなお店がいいです。😃

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなお店でおいちーもの食べて、楽しいランチタイムにするぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ジンジャーガーデンアオヤマ
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13166276/

表参道のオススメはココペコ。おしゃれな雰囲気で、お昼ごはんが食べれて、お酒をぐびぐびできて、女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

セントベーネ (Sento Bene) - 外苑前/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13121942/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?ランチワイン飲めますよ。女子会にお勧めです。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

マーサーカフェテラスハウス (MERCER CAFE TERRACE HOUSE) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13054603/

NYのペントハウスをイメージしたおしゃれなカフェ!ソファ席などもありますよ。ランチはもちろん、ビール、ワインに合うアラカルトや、こちらはスイーツも美味しいのでオススメですよ!よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

バンブー (bamboo at Omotesando) - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001318/

おしゃれな白亜の洋館の一軒家イタリアンレストランです。店内も雰囲気よく、テラスも気持ちが良いですよ。ウエディングにも利用されているステキな空間ですよ。お料理も美味しいです。アルコールメニューも楽しめるのでぜひチェックしてみてください(╹◡╹)

http://www.bamboo.co.jp/omotesando/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line