ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から心斎橋駅に行くのですが友達と軽くご飯出来る場所さがしてます 駅から5分以内で1人1000円以内でランチ出来る所ありますか?

nissy

質問

今から心斎橋駅に行くのですが友達と軽くご飯出来る場所さがしてます
駅から5分以内で1人1000円以内でランチ出来る所ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチするぺこな!
ガッツリモリモリおいちーの食べちゃうぺこ♫

夏

30代

豚しゃぶ せいろ蒸し専門店 HARU 心斎橋本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k781601/

こちら豚肉が美味しいお店ですよ。心斎橋駅からも近いです。予算内でランチメニューがたくさんありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

[ペット同伴可!] Aloha Amigo 南船場(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m6sp411j0000/

駅から5分ほどのこちらのお店はいかがですか。ランチメニューは予算内で色々と選べますよ。ボリュームもあるのでオススメですよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

Mexi Canaria/メヒカナリア 南船場店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/70jtujew0000/

こちらのお店はいかがですか。ローストビーフ丼が1番の人気です。他のランチメニューもリーズナブルですのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line