ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探してます!袋田の滝周辺でオススメのお店を知りたいです!観光にきたので、まずここ行くべきってのがいいです!

さや

質問

ランチのお店探してます!袋田の滝周辺でオススメのお店を知りたいです!観光にきたので、まずここ行くべきってのがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチでらんらんランチぺこ♬
僕もおいちーランチ食べたいぺこなー@ 'ェ' @

まるはる

まるはる

非公開

もみじ苑 (モミジエン) - 下野宮/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0805/A080503/8000383/

こちらいかがですか?
滝の下にあるお蕎麦屋さんです。
リーズナブルで美味しいですし何より景色ぐ綺麗です。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

森の荘 [茨城県久慈郡大子町大字大子/割ぽう]の店舗情報 - Yahoo!ロコ
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-BbvpEOmqzy2/

もしくはこちらいかがですか?
軍鶏鍋が絶品のお店です。
こちらもアットホームな雰囲気良いお店です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

さや

さや

30代

ありがとうございました!もみじ苑とても良かったです!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line