ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅周辺でリーズナブルなメキシカンの料理をしってますか?

ぴーたー

質問

40代男性

名古屋駅周辺でリーズナブルなメキシカンの料理をしってますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルに楽しめるお店を探してるぺこな♪
いい感じのお店見つけて皆に自慢しちゃうぺこー!

ゆいP

ゆいP

30代

ピットタバーン 名駅 (PIT TAVERN) - 近鉄名古屋/メキシコ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23059235/

こちらのメキシコ料理屋さんはいかがですか?リーズナブルでおいしいメキシカンが食べられますよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

Little HAVANA (リトルハバナ) - 栄/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23057529/

こちらいかがですか?
絶品のメキシカン料理が頂けます。店内も雰囲気良いお店です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ヒラリン1215

ヒラリン1215

30代

ザ セルベッサ (THE CERVEZA) - 浅間町/メキシコ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230109/23056748/

円頓寺商店街なので少し名古屋駅からは歩きますが、お店の雰囲気が好きなので時々行きます。ナチョスが好きでここのは特に好みでオススメです。夜のみの営業ですが良かったら行ってみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line