ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅周辺で、11人で飲めるところ、予算は〜5000円/人 で、美味しいところ!

隼の子

質問

新宿駅周辺で、11人で飲めるところ、予算は〜5000円/人 で、美味しいところ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

活気にあふれた新宿で飲むぺこなー!
お店選びも迷っちゃうけど、道には迷わないよう気をつけるぺこよー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ぼんや
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006786/

新宿でご予算5000円のお店ペコ。美味しくお酒が飲めて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

四季のたより 新宿本店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001102159/
こちらの肉系居酒屋どうですか?
がっつりお肉がお得にいただけます♪
個室もありますよー( ´∀`)
あと、もし本日なら本日も空きあるそうですのでチェックしてみてくださいね^_^

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

九重 (-kokonoe-) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179031/

こちらはお料理の美味しさに定評があります。お刺身や人気の蒸篭蒸など美味しいお料理にお酒も進みますよ!ご予算内の飲み放題付きコースもあり、個室もあるので気軽に飲み会ができるかと。よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

九州熱中屋 新宿ワシントンホテルLIVE - 都庁前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030021/

こちらの九州料理屋はいかがですか。寒くなってきたのでもつ鍋がおいしいですよ。コスパ良いです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line