ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日二子玉川で子連れでゆったりランチできるところを探してます。 子供は乳児です。

shiname

質問

20代女性

明日二子玉川で子連れでゆったりランチできるところを探してます。
子供は乳児です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったり過ごせるお店さがしてるぺこなー!
まったりランチタイムを楽しむぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ニコキッチン
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13159353/

二子玉川でオススメしたいのはココペコ。お昼ごはんが食べれて、お友達と一緒に楽しめて、お子様も一緒に楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

RH Cafe 二子玉川店 (アールエイチカフェ) - 二子玉川/カリフォルニア料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13166283/

キッズチェアーやキッズスペースがあるのでお子様づれでも安心して利用できますよ!
とってもお洒落で明るいお店で美味しいランチが食べられます!

お店をチェックする

さな

さな

20代

100本のスプーン FUTAKOTAMAGAWA - 二子玉川/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13180184/

こちらはいかがですか?赤ちゃん、お子様連れに優しいお店で、お子様連れの方が多いので気兼ねなくお食事ができます。離乳食の無料サービスなどもあり、安心ですよ。大人も食べたいお子様ランチやほっこりできるハンバーグなど大人も楽しめますよ!よかったらチェックしてみてください(╹◡╹)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

青柚子 二子玉川店 - 二子玉川/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13097846/

こちらはどうでしょう?個室があるので赤ちゃん連れでも寛げますよ。お魚とお野菜が美味しい和食のお店です。オムツ交換シート付きのお手洗いもあります。ランチ は1200円〜メニューがありますよ。ゆっくりできるかと思うので、よかったら問い合わせてみてください。ママもゆっくりランチ楽しんでください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line